So-net無料ブログ作成
えんため ブログトップ
前の10件 | -

マモのアルバム・ゴスの新アルバム [えんため]

とくダネ!のデイリーオリコンランキングで

宮野真守「BREAK」
第10位!!!!!!!

マモすごいよっ★マモの歌大好きです。バラードとか心にしみます。
10位おめでとう~

ゴスペラーズ「Hurry」
第4位vvvvv

ミュージックフェアーおもしろかったです。
てか1,2,3,for5の北さんのダンスのキレがすばらしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わかちこわかちこ♪ [えんため]

ゆってぃ好きです(笑)

帰国してから見てなかったお笑いとか見て、カナリアはもちろんスキですけど、初めてゆってぃ見たときに「あ~なんかイイ!」
王さまのブランチで元マンブルゴッチの人だと知って最初は一致しなかったけどよく見たら、オンバトで見てました!

最近見れなかったけど今日レッドカーペット賞取りましたvあれはゆってぃがいるからできるコラボですから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シゲさんも理人さんも豆柴もイイっ [えんため]

情熱大陸 NACS!!
どの新聞も写真入りで番組情報あって嬉しかった。
メンバー紹介が良かったです。
ヤスケン、個性的な根暗キャラって(笑)
音尾さん瞬間2枚目顔
リーダー「みんなぁ、畑だよおー!!」何ぃそれぇ(爆笑)
大泉さん、髪の毛いつもよりしっとりしてましたね。
はい、そしてシゲさん
かーっくいいっ★やっぱり素敵すぎ。妄想姉妹の和服だって、あーもうっ!(何だよ)

スプリングハズカム、見に行きたいですけどチケ代が…出ない今は。
キサラギの舞台も行きたいんです。ゆうぞうお兄さん好きなんです。


んでもって、メイちゃん

まさかふつうに好きで読んでた漫画がドラマ化されるのにビックリしたのもこの間
来週最終回ですよ。仮面ライダー共演もあと少し(笑)
けっこう原作と違う感じになってるんですけど(タミちゃんのキャラとか、クラスのメンバーetc)これはこれで面白いです。そしてこのドラマver

まめ柴の株が大幅アップです!!!!!!

健くんの演技はやっぱりイイですv
元々理人さん好きでしたけど、ちょっとこんなにまめ柴にキュンキュンさせられるとは…
理人剣人、この兄弟すばらしいぞ。

でもキャストがそれぞれ個性があっておもしろい~皆が後ろで何をしてるか一個一個みたいです。

ホワイトででも腹黒忍さんもグー。
ちょいチャラくて実はかなり大人でしっかりしてる根津ちんの姜さん~カッコイイ~


さてメイちゃんは誰とくっつくのか?
理人?剣人?
スマスマで健くんが最後までわかんないって言ってたから(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

バトラーさん、好きらしい [えんため]

今回の遠征ではホテルは取らずにネットカフェで滞在?してましたが(神田のオアジは本当に良かったです☆)ちゃんとしたところは細かいところまでしっかりしていて快適です。私のネットカフェというかまん喫初体験がえらいところだったので(^^;)

ネットしたりTV見たりソフトドリンク飲みまくったり(笑)してるわけですが、やっぱり漫画も読みます。元々漫画好きなんでvタイトルしか知らないのも見れたりここで新刊を発見したり←今回はパフェちっく!の新刊見つけました。
それでおもしろいの見つけました。あ、私は好奇心旺盛(+あらゆること抵抗0)凝り性に加えてオタク?マニア?です(爆)変な子ですから。

執事関係です。前にスワローテイルに行ってみたい!と言ってましたが、やっぱり私は執事さん好きみたいです(笑)しっかりしてるお兄さん好きだから当然かなとも思いますが。ネカフェの新刊コーナーに何故か執事が出てくる漫画が2つ並べて置いてまして(ちょっと笑った)表紙が可愛すぎて「おっ…」と思いましたが気になったので読みました(読んだんかい!)
えー、面白かったです!!!片方だけですが、かなりよかったですvvこちら↓
メイちゃんの執事 2 (2) メイちゃんの執事 2 (2)

 

 

 

最初はビジュアル志向のかと思ってましたが、間違ってました↓マーガレットで連載中みたいです。絵もそこまで不自然じゃないしなによりストーリーが良かったんです◎加えて私の好きな普通じゃありえない学園が舞台!(選りすぐりのお嬢しか通えない幻の学校。裏側に何かありそう)主人公はまっすぐで元気!いろいろ濃い面々が出てくる。
タイトルがかなりストレートですが、その設定なしでも単純に少女漫画としてとても面白いです!!
執事さんたちも素敵ですv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハリポタ不死鳥の騎士団 試写会 [えんため]

友達に誘われて昨日行ってきました。

『ハリー・ポッター と不死鳥の騎士団』

ハリポタは記憶が正しければ1・2・3作は見てるんですが前作見てないんです(汗)一個とびで最新作。前を見てないんで知らない人が出てたりちょっと最初はついていくんが大変でしたがすぐわかったんでOKでした。
面白かったです!立ち向かっていく時がハリー1人から仲間が一緒になっていくのが回を増すごとに色濃くなってるなと感じます。どんどん向き合っていかないことが出てくるハリーは支えがあるから進んでいけるんでしょうね。
新キャラも出てきます。1人はむっちゃムカつきます!気になる方は見てください(笑)あのおばさん。
対決シーンはカッコいいですvあの世界行ってみたいなと見るたび思います。

ハリポタの音楽とかホグワーツの造りやデザインがとっても好きです。今回は出てきてませんが雪が積もった真っ白な世界の中のホグワーツの外観が1番のお気に入りv食堂も好き。ホグワーツはあんな学校行ってみたいなって思います。制服もかっこいいし、先生たちも良い(たまに嫌なのいますけど)

ラドクリフ君は最初の時からどんどん大人っぽくなってますが、私はロンもカッコ良くなってるよなって思います!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

執事喫茶… [えんため]

デイジー遠征前にたまたまネットで発見した執事喫茶。

興味があるっていうか気になります。一回行ってみたいなぁなんて☆執事っぽい人結構好きだし(笑)面白そうv非日常環境を楽しむのって好きです。

実際にオープンするまでのブログを見て本格的ですごいなと想ったし、現にとても人気なんですよね。紅茶やカップの種類覚えるのは大変そうだなぁ…。池袋にあるスワローテイルというところです。それに私が好きなのはそこのHPにある執事さんたちが書いてるブログ!口調が特有の執事口調でフィクションなのかノンフィクションなのかわかんない文章があったり、お店でのことを書いてたり読んでて楽しいです♪執事にも種類?段階?が有るのも初めて知りました!執事の人の名前もなんか珍しいのが多くて、偶然ですかね?

思い切りお嬢様演じて楽しんでみたいかもvシビルっぽくしたら嫌われるかも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ムーディー勝山vそして相方 [えんため]

ご存知ですか??ムーディー勝山。最近ネタ番組にもよく出てます。ムード歌謡芸人(笑)

言ってる事はしごく当たり前のはずなのに聞いてるとなんか笑けてきちゃうから不思議!!Rー1グランプリの決勝に残ったかで話題に上ってた時に知って少し前にその実態を確認。いやー好きです、ああいうの(笑)ちなみに聞いたのは「数字の6に5を足した男の歌」でした。

実は私はかなりのお笑い好きです。関西ノリで育ちましたしv小学校くらいから好きなので好きなモノでは1番長いかもしれないです。劇団ひとりや桜塚やっくんがコンビだった時も知ってます。関西圏に進学しようとした理由のひとつがこれだったりなかったり(爆)

それでムーディー勝山さん。ピン芸人ではなくてコンビ芸人なんですね!これはつい最近知ったことですが。

あ、あのこっから分かる人多分あんまりいないと想われますご注意を(汗)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

ヒミツの花園 [えんため]

コミックになんの!!ふつーと逆やん☆プレゼント予告の時の修兄と哲兄のカラミが大好き(笑)最高。

いやーラストは航兄・堺さんの人の心にじんわり入ってくる癒しボイスの本領発揮ですな(^ー^)vちょっと近すぎな所もドキドキ!

しかし今回の1番のツボは陽君wiiでテニスをするっv(with修兄)

すいません…、私知らなかったんです。奏多くんがテニプリの映画に出てたことをm(_ _;)m今日の午後、家でwowwowを見ててその予告で初めて知りました。奏多くんと城田優さんが映画に出てたって。テニプリは途中までコミック読んでました。それで遅ればせながら、喜んでしゃべってたんですが…。

陽君、やってました!!今日、越前リョーマを!!!

いつもおとなしくしてる陽君が活発に楽しそうにテニスをしてるだけでもなかなか衝撃映像でしたが、修兄に勝った後に

「まだまだだね」

と言ったんです!!ちゃんと声変えてました!

映画のことを知った矢先だったし、「すごいで!!花園とテニプリのコラボやっとるし~!!」(大興奮)

めっちゃ嬉しかったです(>▽<)v

こんなちっちゃい小ネタ大好き★謎の男も今日爆笑ものでした。泣きすぎです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

暖冬のかけらと新宿情報局 [えんため]

暖冬と言われて久しい今日この頃、あたしもついにタンポポを発見しました!

ローソンの駐輪場で発見!2月なのに大丈夫なんでしょうか!?地球は。

地元では帰ってきたらニュースでいつもは夏にしているはずの渇水情報をやってました(^^;)


ちょっと前にライフHPで発見してたネットTV?「新宿情報局」を見ました。

なんのことかさっぱりわからずでしたが、“社長のランチ”というコーナーで社長の人?とお昼を食べてそのお店を紹介するというもの。

出演は、藤原さん・曽世さん・深山さん・篠田さんでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハケンの品格 [えんため]

ラストじ~んときました。寄せ書きっていいですよね(^^)小笠原さんの字が味たっぷり。しかも縦書き。

チョコ売り場の春子さんのハートのきぐるみ、どっからみてもあれはキューピータラコのパクりやーんと突っ込んだのはあたしだけでしょうか??そしてソレを装着した里中主任(笑)最初のシーンの主任はカッコよかったのに☆頑張れ浅野君!

そしてやっぱり一ツ木さんがすごく好きです!もう出てくるだけでテンション↑(笑)

今回の奥田さん。ごーかいに扉に激突されてましてかなりツボでした(笑)まるで新喜劇。背中いたそーでした。来週も頑張って写ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - えんため ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。