So-net無料ブログ作成
日記・よろず ブログトップ
前の10件 | 次の10件

卒業しました [日記・よろず]

先週の火曜日。

無事に大学を卒業しました!!

5年間いろんな人にお世話になりながらここまでこれました。

当日は怒涛のように過ぎてあっという間でした。

私の大学生活を支えてくれた皆さんありがとうございました。

春から新たな学びの道に進みます☆


4年ぶり [日記・よろず]

紀伊國屋ホール到着。ヤバい…センターは覚悟しとったけど、近い!!!紀伊國屋ホールってB列からやった…。四年ぶりトーマ。Lifeと出会った作品。不思議な気持ち。

つーか、思っくそどセンター(笑)

新人さん [日記・よろず]

ぱふっと閉じた会報の一番後ろ。

新人紹介


…へ?
新人?

またフレッシュさん入ったの!?
じゃ今のフレッシュさんはJr.9?
いつの間にー!!

アランは [日記・よろず]

アランは死神協会の優等生死神でした~

ストーリー見たら載ってました。
という訳で、まつしんは死神役です(笑)

黒執事にライフメンバー [日記・よろず]

会報が届いたんでペラペラめくってたら……


外部出演
黒執事ミュージカル
まつしん・大さん・げしちゃん

マジで〓〓〓〓
てか黒執事、ミュージカル化すんの〓〓〓

速攻サイト見ました(笑)

まつしんはアラン役←誰か分かりません(汗)

大さんはバルドロイ役
セクシーワイルドなバルトやんっ☆

げしちゃんはハンクス役
刑事さんか?


なんか雰囲気のある役者さんが多いです!
ウィリアムTスピアーズ役が永岡卓也さん!!
似合いすぎっ


ミュージカルどんなになるんでしょうね。

えがおの日を [日記・よろず]

寝れなくてテレビ付けたら、ジェジュン&ユチョンが坂崎さんのLiveに出てて一瞬で釘付けでした。

同時に綺麗に楽しそうに唄う二人を見て切なさに涙出てきた…
早く5人を笑顔にして…

ジャンク見てます [日記・よろず]

五十嵐さんカッコいい〓
速攻を楽しそうに決めるのがカッコいいですっ。
ちょっと面白いのがいいです(笑)
話し方がすごくみかしゅんに似てると気付きました。五十嵐さんのほうが声低め。

そして一緒に出てる岡田選手がめっちゃ素敵です〓〓
初めて見たんですがステキです。大変!コレから注目です。


私はやっぱり声ふぇちですね(笑)いい声聞くととっても幸せです。
五十嵐選手も岡田選手もいい声。
細貝圭さんの声もめっちゃ良いです!

始めました [日記・よろず]

ついったー始めてみましたv
サイドバーにも貼り付けてるんでよかったらフォローどうぞ。

初フォロアーがAJIの文さんでビックリしてそして死ぬほど嬉しかった(涙)

mixiもやってますv
これはだいぶ前からですが(笑)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13575933&from=navi

お断り [日記・よろず]

コメント欄の
わけわからん下ネタ・エロサイト等の
コメント本気でやめてください。

マジで迷惑なんで!!!

ライフと好きなものがつながってく… [日記・よろず]

mixiニュースでコルダがミュージカル化!!

それだけでもビックリやのに

キャストに「三上俊」!!!!!!

みかしゅん!?出んの??
ライフHP見たら、ほんまに出るっぽい。
んでもってふなみんも出るの~!

しかもみかしゅんの役、月森蓮!
マジで。予想外の蓮!清水君じゃなくて。
ふなみんは教師らしい。


で、その外部出演情報見てたら



まつしん&せっきー声優デビュー!?
雪月花の曲も使われるらしいドラマCDのサイト見たら~


あ、えっと、これはたぶん…
びーとえるがつく系のやつじゃないのかい…!?

うそーん。最初こっちからいくのぉ。
特別キャストらしいけど。
主役鳥さんと羽多野さんですけど(笑)



なんか急にいろいろ繋がってく~


前の10件 | 次の10件 日記・よろず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。