So-net無料ブログ作成
検索選択
日記・よろず ブログトップ
前の10件 | -

ブログ移動のお知らせ [日記・よろず]

いつも呼んでくださる皆様へ

この度、FC2ブログに引っ越しました。

別に深い意味があるとかではなく、C-POPの和訳ブログをFC2でやろうと想ったので
一緒にという事です。
こっちのブログの内容も向こうにインポートしたので読めるんですけどね(笑)

あたらしいURLはこちらです。
『のんびり想いごと日記』http://asulsky.blog71.fc2.com/
まさかのタイトル変更なし!!

これを機にもっと良いブログに出来たらなと想います。
こっちもとりあえず置いておきます!
4年前から書いてる大切なブログだしv

では、これからもよろしくお願いします。

ゆぇしん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

K-POP仲間みっけ! [日記・よろず]

クラスの子がひとり、K-POP好きだと発覚!!!
昨日、ためしに話してみたら

 めっちゃ知ってました♪♪

盛り上がりすぎて他の子に「壁が厚くて入れない;;」とまで言われました(笑)

いろんなアーティストの話がたくさんできてとっても嬉しかったですvvv

 

最近、C-POPとK-POPの歌詞と和訳をブログに載せていこうかなと想っています☆
勉強にもなりますので、たぶん最初はC-POPばかりになると想いますが(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふなみん大活躍! [日記・よろず]

コルダミュージカル観てきました。

えーとっ


舟見和利さんが予想を遥かに上回る勢いで大活躍です!!もうビックリです。

そんなに!な感じです(どんな感じやねん)
本編にはガチ絡みではないのにオイシくて印象に残りまくりです(笑)

シリアスな作品の林さん的状態。

途中慣れたら嬉しくてしょーがなかったです☆


みかしゅんは男!!ヴァージョンで(男ですが)ストイック月森が素敵でした。めちゃカッコイィ♪


全体的に衣装が超原作に忠実なのがスゴかったです!!

またレポします。


あぁー、ふなみん素晴らしすぎ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そいでもって [日記・よろず]

2週間ほど前に24歳になりました!!

あいかわらずアジアエンタメ大好きで
K-POP,C-POP好き熱が過熱しまくってますvvvv
一番大好きなグループが問題の最中でそれだけは悲しい限りです…(トンバンとスジュ)

街の雰囲気も好きで鶴橋に通う毎日(笑)

Twitter連携始めてみましたb


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰しております [日記・よろず]

かれこれ2か月近く更新せず…

申し訳ありませんっ!!!!!!

mixiとかtwitterは書いてたんですが。

こっちをお留守にしている間に、学校には毎日コツコツと通い週末はいろんな活動に参加し

そしてこのブログを見いただいたご縁で留学サポートブックに私の留学体験記が掲載されました~

中国留学サクセスブック 

中国留学サクセスブック

もし興味のある方は見てやってくださいvv

 

そしてそして

行きたい!でもお金ない~…と諦めていた“金色のコルダ”ステラミュージカル

学校から無料招待券をいただき見に行けることになりました!!!!

掲示を見た瞬間、そっこー先生の所にもらいに行きました。

イケメン観に行けっといでぇ!と先生に言われたので「好きな劇団の役者さんが出るんですっ」と力説してきました(笑)

月末は舞台に行きまくります!! 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しぃ~にがみ、はけんっ [日記・よろず]

きょぉーかいですっ!!!

 歌が離れない(笑)

観たい、黒執事。DVDよ早くでて。10月なんて…

 あのダンスマジで覚えたい!ちょっと記憶に残ってる振りでは足りないの!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やめてください [日記・よろず]

ちょいちょいくる

エロ、下ネタコメント

 必要でもないし、削除するのいちいちめんどくさいんで

本当にやめてください。

そんなコメはもらっても全く嬉しくないんで!!!!!

マジでやめてください。ウザいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おぉ [日記・よろず]

この記事の前で

全投稿数が700やった。

ちょっと嬉しいv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これが [日記・よろず]

201004201310000.jpgあらけんに見えるんです~
阪急の車両のドアの広告なんですけど。
めちゃくちゃあらけん☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

萌え男子 [日記・よろず]

an・anを立ち読みしてたら良すぎて買ってしまった…

だってめちゃめちゃキュンとするんやもん!!
いろいろとヤバいっ!

家で読んでたら後ろの方にあらけん出てきてビックリした。これならライフ皆出してぇ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 日記・よろず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。