So-net無料ブログ作成
検索選択
あにめ ブログトップ

00はどうなってしまうの(泣) [あにめ]

もう00どうなるのーーーー [exclamation&question]

やっと最新みたんですけど。

コーラサワーいなくなった所からもう涙が止まんなくって [もうやだ~(悲しい顔)]
ずっと泣きながら見てましたよ、マジでっ。
なんかもうやめてって想ってしまった。

炭酸に泣かされるなんて予想もしなかった。
今までずっと緩衝材的な面白キャラだとばかり思ってたのに [exclamation][たらーっ(汗)]

「大好きです、大佐[黒ハート]

なんだよもぉ [もうやだ~(悲しい顔)]

中国語の字幕がちゃんと
「我喜歓ィ尓(すきです)」じゃなくて
「我愛イ尓(愛してる)」になっててさらに号泣~

マリーはどうなったの ?
バカ泣きしたんですけど。

マネキン大佐~すごくいい行動してくれたのになんでパトリック奪うの

沙慈のラストの言葉に涙腺ぶっ壊れそうだし

ロックオンも刹那もアレルヤも
ティエリアは乗り込んでるし

もう皆が消えてしまいそうでつらくてしょうがないんですっ


スメラギさんがカッコいい。尊敬します。
でもカタギリさん何するの!


00のこのラストにかけてのスピード感、壮大さは1stでも感じたことでほんとに目が離せません。
息ができないくらいの疾走感です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダム00 [あにめ]

わたしが生まれて初めて見たガンダムでがっつりハマったガンダムです。

もちろんそれまで名前は知ってましたが、有名なんよなぁくらいで見ることはなく
世界観難しそうだし…
それが北京で何気なしに買ったDVD。
そして暇な時になんとなく見てみた。

いやーあの素晴らしさにどっぷりですよ!!!
あんなにいろんな事を考えさせられたのは初めてかもっくらい良かったんです。
1stシーズンは涙涙です;;;

今は2ndシーズンが放送中でもうすぐ終わっちゃうんですけど。
最後どうなるのか!?


主役のガンダムマイスターズだけでなくて、それぞれのキャラがとても魅力的ですvv
スメラギさんなんてかっこいいなって想いますv
2ndシーズンではマネキン大佐も高感度上がりまくりです。素敵!

やっぱりマイスターズはみんなカッコよすぎです(笑)
ロックオンの兄貴、人間臭いロックオン弟、ツンデレティエリア、神のアレハレ、わが道の刹那

00の良さはいろいろありすぎて簡単には言えません!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よろしくで愉快で釣られて答えは知らないけど泣けてクライマックス!! [あにめ]

起きれた、見れた。
電王ラスト。始まった時はカブトが好きすぎてほぼノータッチだったけど何やかんやで途中からでも見てよかった!!!!!むしろ子供に是非な内容(難しいけどな)
あんなに前向きな別れと出発素敵♪
最後は泣きながら笑える最後でした。まじめに考えても見れてよかった。
いろんなことを気づかせてもらいました。

感動が上手く伝えられなくてすいません↓

随所で泣きましたよ、ええ!涙が止まりません(TT0TT)
久々に見たら、わかっとったけどモモちゃんだけ…リュウちゃんinデンライナー
良太郎の最後の望みに心の成長がみれて泣けたし!
悠斗が変身せずに戦うのスゴすぎ!
やっぱりピークは全員再集合!!!「みんな帰ってきた来たぁーっ(涙)」
しかもジークも!?初ジーク最高(笑)頼久西洋ver(爆)
ライダーイマジンオールスターズ見れてマジ幸せ☆


戦いおわって皆消えちゃって号泣…デネブ反則
溝でのコント(笑)ジーク無視されてたもんね(笑)モモちゃん「俺、参上」プラカード持ってるし(^^)
ただいまぉ悠斗v デネブ大好きvvvvvお父さーーん!

キメ台詞集良いっvウラちゃん…倒れます。投げ接吻。
もーなんだかんだで良かったよ電王☆「またいつか未来で」 良太郎、モモちゃんウラちゃんキンちゃんリュウちゃん、悠斗、デネブ、皆ありがとう。
タイトルイマジン台詞ごった煮です。

次はキバです。つーかナレーション杉田だったぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひつじすげー [あにめ]

“羊でお休みシリーズ”めざましテレビでやってました!!今日、番外編が発売だそうでその関連で。

早朝バイトのおかげでまだ4時に目が覚めまして。朝っぱらからごそごそしてながらテレビ見てたら「お休み前に楽しめるCDです」ん?まさか…。マジでした(笑)ハニービー恐るべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
あにめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。