So-net無料ブログ作成
検索選択
TEAM NACS ブログトップ

シゲさんこんぐらっちぇ? [TEAM NACS]

出ましたね、ナックスの残念シゲさんの熱愛報道。
まさかシゲさんやと思わんくて最初びっくりしました!!!
携帯ニュースの見出しも歌のお兄さんやったし、てっきりNHKのほうかと(笑)
朝のテレビ新聞ニュースで隅っこに「戸次」の文字が見えて

「ふーん、……ん、……えぇーーーーーー!!」


しかも分かった瞬間、ちょっとショックだった自分にもびっくり(汗)
ちょっととはいえあんなショックを受けるとは思わなかったです;;
でもシゲさんには喜ばしいニュースだし、おめでとう!!って次第に思いました。
ので今では仲良くお幸せに?(結婚ではないですけど)です☆

変に隠さずきちんと言ってくれたのがいいなっと思います。
シゲさんも井上和香さんも。
大泉さんも結婚してリーダーには子供生まれたらしく!ハッピー続きのナックス。
未婚はシゲさんだけやし結婚願望はすごくあるって言ってたのでこのままゴールイン!?
既婚者パーフェクトなるか。

でもこのニュース聞いてネプリーグにナックスが出た時
大泉さんによるメンバー紹介
大泉「こっちがシゲです。この子ね、巨乳好きです!」
シゲ「(大泉をシバいて)何言ってんだよ!!」
思い出しました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとvv [TEAM NACS]

大泉さん、結婚しましたね!
おかんからのメールで知った私(笑)

プロデューサーさんとはまた意外な相手。
でも嬉しい事やしおめでとうvvv


これでナックス未婚率五分の一。
そうシゲさんのみ!!!!!
ナックスで一番好きなのシゲさん☆
キャラはみんなおもろいし、舞台上では良さもそれぞれやけん全員好きですけど、ルックスの面でシゲさんが一番(笑)
いや、ナックス以外で考えてもかなり好きv

ということで大泉さん。
これからもいろんなとこで活躍してください。
そしてまたハ十八か所しに四国に来てね~


鈴井の巣のDVDすごい欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤスケンの新ドラマ [TEAM NACS]

ナックスのCMを一回見た気がする。あれもう一回みたい
シゲさんの宝塚BOYSの兵庫公演ももうすぐです。やっぱり行きたくなったんで当日券狙おうかなと。

そしてヤスケンが夏ドラに出演するんですね。“ホタルノヒカリ”というドラマ。HPで役名を見たら…

二ツ木!

えーっ。一ツ木の次は二ツ木ぃ!?あまりに出来すぎでPCの前で吹きました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おにぎりあたためますか? [TEAM NACS]

いやーケーブルテレビは素晴らしい!!

ナックスを知るのが遅く「あぁ、いろいろやってたんだな」って思ってたら(DVD買いたいと言いつつまだ買ってない↓)見れました『おにぎりあたためますか』

ナックス皆好きですが←出たグループ大好きv それぞれの人見るたびハマるんです。シゲさんは驚くほどストライクです。顔ももちろんですが(笑)ガンダム好きだとかネプリーグの時の言動なりイイ感じ☆一番初めはヤスケンにやられてました(笑)
そのシゲさんがたっぷり見れる!『おにぎり~』初めて見たけどなかなか面白い☆那智の大滝に行って名水百選に選ばれた長寿の水を発見して追いかけあってボケ合う大泉洋&佐藤重幸が最高。

洋「いかん、この水は絶対シゲに飲ましちゃダメだ!」
(一目散に水場に行くシゲ)
洋「だめだー!あいつを止めろぉ。」
(一行到着 みんなで水を飲む)
シゲ「おいしい!まろやかだね(おもむろに2杯目)」
洋「2杯、飲むと死ぬ」
シゲ「ぶぅっ!ゴホっ。もー、俺はオチか!」

そしてシゲさんは発酵食品が苦手。食べてえづいちゃってるし(笑)確かになれずし売れなさそう。大泉洋は大好きv

 

あぁ宝塚BOYS行きたいなぁ!ストーリー自体もすごく興味あるし♪もち前売りは兵庫公演、完売で↓当日狙うのか?
あ、『ドラバラ鈴井の巣』も見れるらしい!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:日記・雑感

NACS見れない!? [TEAM NACS]

NACSの大阪公演、見に行こう!と遅ればせながらチケットを…と思ったら。

遅ればせすぎました↓(日本語おかしい)大阪公演一般発売すでに完売してました。

もうこうなったらヤフオクか??

 

ナックスのメンバー、私もう一人見てました。森崎リーダーです。今日またDVDを見てたら前に見た八十八ヶ所編に出演してた(^ ^)

そして3月5日のネプリーグにTEAMーNACS全員出演するらしい☆ぎりぎり見れるぜいっvv

興味のある方、見てみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気になるナックス [TEAM NACS]

いつも何かに興味を持ってる私ですが、今日はナックスを。

ナックスとはTEAM-NACS。北海道を拠点としてる演劇集団。

そう!「ハケンの品格」に絶賛出演中の大泉さん&安田さんの所属ユニットです☆

とはいえナックスの舞台などはまだ見たことがありません(爆)存在しか知らなかったのですが、大泉さんは前から知ってたし「ハケンの品格」で一ツ木さん大好きな私(笑)帰省して拍車がかかってる。

水曜でどうでしょうリターンズ(通称:どうリタ)のせい☆

うちの家族はどうリタが好きです(私は見れないのでよく知らなかった)香川では少し前から深夜にどうリタを放送してまして、それで好きなんですね。録画してDVDに焼いてました。それで帰ってきた私が「一ツ木さんやっとる安田さん好きやわぁ♪」と言ったところ

妹「**(私)、安田さんが白塗りのとか鼻から牛乳出っしょるやつ見た!?めっちゃおもろいで!」

と一瞬訳のわからぬ発言をしまして(笑)それでDVDを見ました。実は前に一回、どうリタの四国八十八ヶ所編を見たことがあって面白いのは知ってたし、安田さんが出てるなら見るしかない。

ということで『対決列島』編を見ました。

上の発言どおりだった(爆)そして相変わらず面白かった!!そんでもって安田さんのキャラが最高だということもわかった(笑)こんな人なのねと。もう安田さん大好き!!!カッコいいななんてちょっと思ってたんですが今はそのキャラも好きだ(笑)

同時にナックスのHPも見たりして情報収集。

主に、安田さんと佐藤さんが好きvvvvvvv

「なんだぁ結局顔かよ!」と言われれば反論しがたいですが(爆)二人ともカッコいいから…。少なくとも安田さんはキャラも好きだ。佐藤さんもガンダムマニアらしいしカメラも好きっぽい!

どうリタしか見てないので、ナックスが好き!というよりむしろ今はどうリタ好きなのかもしれません(汗)ミスターの方が見てるし(笑)ナックス全員出てたけどオープニングとエンディングで体操してただけだし(from対決列島)音尾さんは見たことあります←現在釣り対決放送中☆安田さんはいっぱい見れそう♪

さっきも『試験に出る日本史』を見て久々に日本史テストを考えつつ爆笑してました。そう!四国によく来てくれるから好き(笑)

そんな感じでちょい好きから好き☆に移行しつつあるナックスですv

舞台の顔も見たいので4月の大阪公演、本気で行こうと計画中。。。

 

あ、安田さんの好きになれない所=箸の持ち方が極端に悪い…。あれは持ってるというのか(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
TEAM NACS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。