So-net無料ブログ作成
検索選択

花君&東方ライブ&スーパーヒーローまっくす [テレビ]

ケーブル東方神起の特集してたのに悉く見れず(号泣)もう最悪!!と想ってたら、一番最後の2ndライヴファイナルをラスト15分くらいだけ見れました♪♪
だめだぁー、東方大好き!ユチョンの涙にガンガン感動してしまいました(TーT)同世代の5人がものすごく頑張ってることに尊敬してやみません。ソウルパワーが楽しみ!そしてDVDめちゃ欲しい!!

そして只今のケーブル特集はスーパーヒーローMAX!全部見れないのが逆ギレしそうなくらい残念ですが(笑)毎朝がっつり楽しんでから学校行ってますvちなみに今日は『オーレンジャーvsカーレンジャー』でした。カーレンジャーはオンタイムで見てた気がしました。OPテーマがわかったので☆無理だと想ってた『ハリケンジャーvsガオレンジャー』が再放送で見れることがわかりテンション上がり↑姜さん、ばっちりチェックです!!でもめちゃみたいボウケンジャーや仮面ライダーカブトは有料(笑)
でもミニ番組の“スーパーヒーローMAXナビ”でヒロさんのコメントが偶然見れたので超幸せv(はい単純)


花ざかりの君たちへ [テレビ]

あんまり見るつもりは無かったんですが、見ました(笑)

姜さんが出るのを聞いてからドラマ化を知って、でも原作も読んだことなかったし「姜さんライフで見たいよぉー」と思いながらちょいスルー…。でも何となくHPを見たらあらビックリ!!

トップを見る私。
「あ゛ぁーーーーッ。カブトがおるし!サソードがおるし!ボウケンレッドもおるし!小栗旬も出んの!?城田優も木村了も。ストーリーもおもろいかもか?………ちょっとこれは見ないかんかも☆」
あっけなく意思変更(早っ)そして偶然新ドラマ特番でボーリングでテンパリまくりのヒロさんを見た(笑)高校生が100%無理そな人がおっても関係ないです。おもしろそうだからいいんです。
友達に話したら山本裕典ファンは大盛り上がりでv原作を知ってる子には「マンガと全然ちやうよ」と言われて(しかもその流れで原作借りました!)ドラマ化には完全拒否ではないみたいだったのでまぁOKv

見たんですけどぉ、イイよ♪なんも知らんで見たけどドラマはドラマで面白いvああいう絶対無さそな学園ライフ大好き☆しかもちょっとラブもあり+オモシロ+男になる=超ツボ!正直最高!ツッコミどころのあるほうがいいです。漫画読んだらかなり違うくてビックリしましたが。

姜さん!TV前で大爆笑です!あほだぁーv驚くほどアホやわ~最高(笑)3寮ちょっと入ってみたいvカッコいいのはもち第2寮!レッドもかなりで出ててびっくらこいた。佐野と絡んでるし↑
いろんな生徒にちょこちょこスポットが当たっててこれはこれから期待大です。

関西沿線の駅名が覚えれるのもお得でっせ(関係ない)


 


出てるぅ [テレビ]

今、「行列」にVTRでサカイストが出てる☆

あ、ゴスのではなく。芸人さんです。オンバトに出てて(今はどうなんかな?)結構好きですv
かたっぽの人がロザンのうっじーに似てる。


時効警察feal.ドリアングレイ [テレビ]

先週の時効警察を久しぶりに見ることが出来たんですが、そこで事件の本筋が「ドリアングレイの肖像」モチーフだったんです!

見てて驚いたなんてもんじゃない(笑)温泉旅館の女将さんがそこの温泉につかってるからいつまでも若くて全く老けない(実は娘がすり替わってた)旅館にある自画像がちょっと老けてきてる…。乱暴に言うとこんな感じで(爆)話はいろいろ進むんですが。そこの旅館が出してる化粧水の名前が「ドリアングレイ」何度も耳にしてそのたびあのドリアンとかあのバジルとかが私の頭の中にこんにちわ。途中でまるで“ドリアングレイの肖像”と同じだって小説の説明を紙芝居みたいなのでするんですが「いやライフの舞台を映してくれ!」と無理なお願い(でも切実)

大好き時効警察とライフのコラボ(はしてません)が嬉しかったです!


時効警察第2話 [テレビ]

霧山さん、すげーよ!!ついにイリュージョニストに☆でもサネイエさんの仕事場うばってましたけどね。

今回も豪華な?面々でした。久々に見た堀部さん(けっこう好き)はオカマだし。しかも霧山さんに惚れてた(爆)切ねーナターシャ!もしや…きりたん男モテ?

このシリーズは前回シリーズのエピソードがニュアンス程度に入れられてるのが、おもしろいvv今回は電気屋の店長の親戚でした。見てない人には何のこっちゃわかりませんね、スイマセン↓これからどの話が出てくるのか楽しみです♪♪

気になるのは霧山さんは吉良綺羅さんとキスしたのか!!あの反応では素直に考えればしてる(笑)だからイリュージョンもできた(何で)

キャラとかセリフとか突っ込み出したら止まらない時効警察。やっぱり大好きv

今回のフィクションコメントは「バッタモンはイミテーションですが、このドラマはフィクションです」

 

 


時効警察復活vv [テレビ]

あのゆる~い時間が帰ってきました♪『帰ってきた時効警察』!!!!

驚きとツッコミを入れながら見てました。メインの流れはもちろん面白いですが、私は後ろとか奥の方の人のことを良く見てます☆テレビ局で武士がご飯食べてたり、廊下にショッカーがいたり。多分そこまでは無いと想う(笑)番組ポスターもちゃんと変わってます。

金曜の夜にあのユルさが最高です!!最後の「この番組はフィクションです」ってテロップも時効警察は毎回違うんですが、初回は「茶さんはイックションですが、この番組はフィクションです」最後まで要チェックですv

面白かったんですが、考え事の1週間で思考回路が上手く働きません↓


ヒミツの花園 最終回 [テレビ]

航兄ーーーーー!!

こんなに航兄の行動にドキドキしたことがあったでしょうか!?しがらみが取れた航兄はあんなにも積極的になるのか(笑)

「僕のそばにいてくれませんか?」だって!!

堺さんがラブ要素のある役をやってるのをあんまり見たことが無いせいか、きゃーってなっちゃいましたvハッピーだったし☆もう一個、はじめて見たようなのがデコが出てる堺さん。あんななのね。もしかしたら生えぎ…ゴホンゴホン!

そして弟たちのズッコケ最後もばっちりでした☆陽はここぞとばかりにひっくり返って(笑)グッジョブ!修兄と智兄の喧嘩コントも相変わらず◎

やまもっちゃんがラストであんなにいい事を言ってくれちゃってジーンときました。ぼっちゃまに(懐かしい)持っていかれるとは!!みすずちゃんにも男みせてました。

シリアスなのは冒頭でしゃっと解決して明るい未来への歩みの時間がたっぷりで見ててあったかい気持ちになれました。一番最後の兄弟の談笑はひょっとしたら素のトークじゃないかってくらい自然でした♪♪でも、太麺だの細麺だのってラーメンの話か?!すごい熱く語ってたし楽しい兄弟だ(笑)


見逃したポップジャム、楽しみな食通の道 [テレビ]

あ゙ぁー、ポップジャム見逃したことにすら気づいてなかった(最悪)ゴスの出るテレビを悉く見逃している(T^T)たまにはブラウン管の向こうに見たいよぉー!!

昨日はグレートマザー物語に彦麻呂さんのお母さんが出ててなんばの駅の売店で働いてたそうで、もしかしたら会ってたかもしれない!!素敵なおかんでした。私ちょっと前にアイドルの頃の彦麻呂さんが出てたドラマを見たことがある。細かった(笑)

グルメリポーターの彦麻呂さんつながり?今日の7時からやる食通の道(タイトルはあいまいです↓)が楽しみ。美味しいものは好きだからそういう映像を見るのも好きですvvいいものなんてそう食べれませんから見て満足☆貧乏性??


ハケンの品格&花より男子 最終回 [テレビ]

ハケンの品格。

知らぬ間に東海林さんが名古屋に飛ばされててハケン弁当の発売が近づいてました(笑)

最後の東海林さんと春子さんの掛け合いはぶっつけ感が面白かった。春子さん核も扱えるんですか!?そして春子さんは結局東海林さんのこと好きなんですよね??眉毛抜かずにチューすればよかったのに。とか勝手に思ったり。その一方でたくさん一ツ木さんが出てくれて嬉しかったvナレーション素敵☆奥田さんはちょびっとでした…。

花より男子

やっぱり私が類が好きだー!前半かなりブラックだったけど、それもまた良いのです!!

そしてプロムがすげー☆

あきらは大人な雰囲気・総二郎は英国紳士!!総二郎と踊りたいvv類ってあんなにおっきいんですね。相変わらず足なっが!!

西田さんも戻ってきて良かった☆台湾版との1番の違いは西田さんがとっても素敵だったことです。台湾版は完全にババアサイドだったので嫌いでした(爆)


ヒミツの花園&ハケンの品格 [テレビ]

ヒミツの花園

陽のキャラが変化してる!?ちょっと面白系もいっちゃうのか(笑)

今回はシリアスでしたがそこ以外の注目はやっぱりセルフプロデュース!!

本職vs本職で無い人(この本職はモデル・グラビア)の差が見え見え?(笑)役だからかもしれませんが。つまり智・陽vs航・修。陽なんてジュノンの写真とほぼ同じに見えた!航兄は七五三?成人式?(笑)そして編集長、写真でライトの前(白い傘みたいなヤツ)の前に立ってはいけません!!影になります。バイトしてたから気になった。

 

ハケンの品格

本編の前に。

宮下やったぞーーー!!ばっちりばっちり写ってましたぁvvすっごい嬉しかったよ☆もう宮下を認識できる妹も「おー、すごい最長記録やん」と褒めてました(笑)にしてもコノ前のロシアの商談といい宮下さんは営業二課では上のほう??

本編。

東海林さんどうなってしまうんだ??あのアンケートはウケたv電話番号に気づいてぇ(>0<)残念…。しかし、里中主任あなた大前さん好きなのね!!やっぱり。森ちゃんは最初から邪念を払わなければいけなかったんだ。よし、頑張れ浅野君!!望みがあるのは君だけだ(笑)

今週の一ツ木さんv

ある意味大活躍でした。ハケンライフの本部?で威張ってるのが可笑しかった。声裏返ってるし聞かれてないし(笑)里中主任にお礼言われて謙遜してるのはおもちゃみたいでした(笑)一ツ木さんの上半身は常に前45度☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。