So-net無料ブログ作成

a-natin'10大阪2日目 ネタばれあり [あじあ]

mixiの日記を貼り付けるだけになってしまいますが、スイマセン;;

心から切なくて楽しくて幸せでした。
4年ぶりに見た3人を私は心から大好きだと再確認しました。
そしていつの日か必ず5人で同じステージに立てるのを待ち続けます。

 以下、日記です。乱文駄文申し訳ありません…

行ってきました。てか帰ってきました
“a-nation’10”exclamation ×2

あぁもう
良かったexclamation ×2楽しかったムード素敵だったぴかぴか(新しい)

avexってすごいよ(笑)


グッズが早くから売り切れてるのがあって
JYJのはうちわとバングルしかゲット出来なかった…。
中に入ったらそこかしこに

オレンジ!オレンジ!
他のliveタオルとかグッズ合わせたらもっとすごい数…わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ライブはトップバッター・くーちゃんから盛り上がりダッシュ(走り出す様)
やっぱり生音は最高vv
スタンドでステージはちっちゃくしか見えないけどスクリーンはあったし何だか途中からどうでもよかった(笑)

メインもシューティングアクトもたくさんあって
USJで見た人をもう一回見れたりもした。
気になるからずっと見てしまうんのね~!!
大体1組3曲。後半の人はもうちょい多め。STは2曲。

北乃きいちゃんはあんな広いステージ一人で立ってすごく頑張ってたし、DEEPは衣装がスーツで暑そうだった(笑)ハーモニーはとても綺麗v
ムームーンは相変わらずキュート大人っぽく。
ゴマキがすっごいカッコ良かったぴかぴか(新しい)
途中清掃員だと想ってたらそれが全部ダンサーだったって演出が面白かったわーい(嬉しい顔)
サーターアンダギ―はトークがゆるくて面白かった(笑)たぶんヘキサゴンで見られるんやろな。

ガルネクはダンスもカッコ良かったし元気いっぱいで
千紗ちゃん可愛かったひよこ

ICONIQがしゃべるのを始めて聞いて、挨拶くらいやったけど
「お、しゃべった…!」変にビックリした(笑)
DoAsは伴さんすごい全力で途中高音大変そうやった。

夜にやったTRFは会場の盛り上げがすごいのとみなさん全く老けず体型が変わってないのがすごい…!!!!

SPEEDは懐かしい曲いっぱいですごい盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
仲間で4人が寄り添ってたのが素敵だったvv

レミオロメンは夏フェスexclamation ×2な感じの曲でめちゃカッコ良かったぴかぴか(新しい)新曲も好きv

AAAが楽しかったムード
西島くんのMCおもろいしウッシッシまさかの会場の皆で「かんぱーい!」
新発見は輿くんがイトゥクにめっちゃ似てたexclamation ×2exclamation ×2


それで~それでもって~

JUNSU/JEJUNG/YUCHUNですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょうど日が暮れかかってきたころ、ライブも終盤。
スクリーンに客席が映され始めた。いろんなファンの人の笑顔。
JYJのファンが多く映されるようになって
グッズを身に付けた人、お手製のうちわの人、垂れ幕作ってる人
韓国の国旗を振ってた人v親子で来てた人。
1番いいなって想ったのは
“Always keep the Faith”の幕を持ってた人。

それぞれの人に暖かい声援が送られて。

そろそろ始まるって感じで
「うわーもう泣こ!(笑)」半分冗談半分本気で臨戦態勢。

スクリーンが切り替わり、カウントダウン!!!
「3.2.1…キャぁーーーーーーexclamation ×2exclamation ×2
ものすごい声援と真っ赤に染まる会場。圧巻…

【いつだって君に】
ジェジュンの声で始まって3人が見えた瞬間

勝手にぼろぼろ泣いてしまってました泣き顔

もう止まんなくって…
ちょい前のコメント洒落にならん(笑)
嬉しかったのかなんなのかわかんない
いろんな感情がぶわぁって上がってきて
ただただ涙が出て自分でもビックリした。

泣きながらずっと聞いてました。

メインスクリーン以外にも上に3つにわかれた画面が出ました。

3人とも元気そうでわーい(嬉しい顔)

ジュンスは金髪になってた手(チョキ)
アシメでもなくなってカッコ良かった。
「みなさん暑いですか??あいかわらず、暑いですがぁ」って
ジュンスらしいあいさつ(笑)
何をしゃべってたかよく想いだせないあせあせ(飛び散る汗)いやー。

ユチョンはおでこ全開でしたあっかんべーセンター分けの全開(笑)
でこでこでこーりんっ☆放てる勢い。なぜ出したユチョン?
最初ジュンスに何か言ってて。
「今日も盛り上がっていきましょう!!みんな、」おぉ!
「盛り上がる準備オッケぇぇぇ?!!!!」
おっけーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「もう一回!盛り上がる準備おっけぇーーーーー?」
いぇーい目がハート
「いぇ~~い~」ってお客さんの真似をする茶目ゆちょハート達(複数ハート)

ジェジュンは今日もお綺麗v
ユチョンの事をジュンスと呼ぶおもしろミス。
「みなさん盛り上がってますか!!!声が小さいですねぇ」
「左側ぁ~!」
そう言って右側に来るジェジュン。彼から見て左です(笑)
「右側ぁ~!」彼から見て右です(笑)
「人数少ないのに1番声が大きいですよ!!」
ジェジュン先生すいませんあせあせ(飛び散る汗)

「次の曲はぁ、XIAH JUNSU!」

【intoxication】
超カッコいいよ~ジュンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このカッコよさとMCの素敵さでジュンスだよ。

腰振りに悲鳴みたいなキャーが起こりまくって
それにしてやったぜとニヤついたジュンちゃんがツボでしたグッド(上向き矢印)

【COLORS】
両端から歩み寄りながら唄ってた2人。
好きな曲だから楽しく聞いてたのに

センター近くでユチョンがすごく笑顔になってわーい(嬉しい顔)
良かった…楽しそうや…また泣いてしまいましたあせあせ
少しでも楽しそうなのが本当に嬉しい。

すれ違う時にお互いの手をぱんって叩いて、あれがすごく好きv
最後の「…in love」のinでタメてたのに
ジェジュン急にそっぽ向いちゃってユチョンビックリ(笑)
あんまりやるから「ちょっとぉ~」って呼んでた。
最後はばっちりキメました指でOK

【Get Ready】
会場もりあがり最高潮exclamation ×2exclamation ×2

コールレスポンスのエネルギーがすごかったよグッド(上向き矢印)
とっても楽しい曲!!

楽しむ準備OK!!!
ダンスもカッコ良かったぴかぴか(新しい)

【Long Way】
3人それぞれの決心を聞いてるみたいで止まらない進んでく
そしてそれをずっと応援していこうって想ったexclamation

I Always Believe Myself

前に行くよ。 一人一人の声から気持ちを感じた。

【W】
これはダメやって…しかも生とか。

はい、ずっと泣いてましたよ。泣きすぎて声出せなかった。
3人も本当に全力で唄ってて、声だけじゃなくて表情とか全身から
心が気持が出てた。

ほんとにラブソングとしては聞けないやたらーっ(汗)

1日でも1秒でもいいから早く5人が逢って笑いあえて欲しい


3人が見えなくなるまで大きな声援はずっと止まなくて。
日がしっかり落ちた会場はJYJの間、ずっと赤でいっぱいで
照明も赤になった時、ほんとすごかった。
今回のグッズの色はオレンジで。ライトは無いのに。
この赤はみんながそれぞれに持ってきて埋め尽くされた色。

このファンの気持ちたくさん届いてほしい
今度はきっと5人でまたステージに立ってほしい。
そしてそれを一緒に楽しみに来るから。

赤は東方神起の色。5人でひとつの絆の色。

もちろんひとりひとりの素敵なところが好きだけど、
その5人が集まるから東方神起だから

ほんとに5人がみんなが大好き


盛り上がって泣いたせいかそのあと軽く抜け殻っぽくなって
立ちたいのに立てない(笑)のが最初あった。

TRFの後、トリはあゆ!!!

やっぱりカリスマなんだろうな。
パフォーマンスすごい。
最後に浴衣で大きなフロートに乗ってアリーナの後ろを回ってくれたんだけど、
登場したあゆが持ってたうちわがJYJ!!!!!
なんで??めっちゃビックリしました。
たまたまなのか、好きなのか、応援してなのか、わかんないけど
あゆの心が素晴らしいなって想った。


ほぼ7時間近い大型live。

ほんとに楽しかったムード
たくさん勉強もさせてもらったし、幸せももらった。
誘ってくれた絢子にほんと心から感謝です!!!
本当にありがとうexclamation ×2新たな出逢いもあってお友達が増えました。

素敵な1日でした。



ありえんくらい長くてゴメンなさい~たらーっ(汗)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

K-POP仲間みっけ! [日記・よろず]

クラスの子がひとり、K-POP好きだと発覚!!!
昨日、ためしに話してみたら

 めっちゃ知ってました♪♪

盛り上がりすぎて他の子に「壁が厚くて入れない;;」とまで言われました(笑)

いろんなアーティストの話がたくさんできてとっても嬉しかったですvvv

 

最近、C-POPとK-POPの歌詞と和訳をブログに載せていこうかなと想っています☆
勉強にもなりますので、たぶん最初はC-POPばかりになると想いますが(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『金色のコルダ ステラミュージカル』神戸公演初日 [StudioLife]

学校での有りがたい招待券ゲットのおかげで見に行けました!!!!
金色のコルダステラミュージカル。

イケメンを見に行くんやぁと言われる度に「大好きな劇団の役者さんが出るんですっ」と
学校で言いまくってました(笑)

神戸は今日が初日。
そしてライフも今日が『じゃじゃ馬ならし』初日。行きたかったです…(涙)

まだ公演中なんで追記で書きます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レトルト内閣『絶叫ロック』 [STAGE]

声がれが治らず病院にいったら声帯結節の診断。
しっかり声が出せなくて不完全燃焼です…

学校で公演を知った劇団レトルト内閣の『絶叫ロック』を金曜日に見に行ってきました。

ロックなスピード感でとても面白かったです!!
キャラクターのそれぞれが個性的!集まってもバランスが取れてて
面白変な人たちだけど皆影を抱えていて。

初めは断片的だったシーンがどんどん繋がって行ってラストの爆発力に繋がる。

ちょいちょいアドリブっぽいのが入るのも面白かった。

 

ひとりのキャストさんが学校の同級生に似ててビックリした。
メイドの真似でおどろかそう、なんて考えたり考えなかったり(笑) 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『国連の友 Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 at USJ ~音楽の力で寛容を尊ぶ世界を実現する!』 [ゴスペラーズ]

1週間前の今日、行ってまいりました!!!

久々、USJ!久々ゴス!
そして何でか見れるぜ超新星!!

今考えればlive代700円…安すぎるだろっ。

ゴス友さん、3人と一緒に参加。
朝一で集まったのでliveまでUSJを満喫しまくり。
新アトラクション『ファンタジーなんちゃら』はめっちゃ面白かったですvv
なぜかどのアトラクションもほとんど待たずに乗れて、ウチらが出てくると混んでるというミラクル。
もしかしてうちら客寄せ??客寄せパンダ?これ違う(笑)

楽しく遊んだのはいいんですが、どう考えても暑い!今の時点でこれはまずい。
ということでゴス友さんと一緒にスヌーピー(通称ぬーさん)のフード付きタオルを購入。
live中、ずっと付けてました。

 

そしてライブ会場へ。
開場まで待ってたんですが。

まさかの
リハ音だだ漏れ(笑)
しかも行った瞬間からゴススタート。
ほぼネタばれ~酒井さんハイテンション~黒ぽん音が素晴らしい事に~北さん素敵v

ゴス友さんと2人でコメントいいあって待ち時間。
あーものすごく暑い、暑過ぎて鉄板焼きの具の気分。

会場入りしてからもひたすら耐えて待ちます。
氷が配られてました。握ったらすぐ溶けたけど、あれは良かった。

とりあえず!とにかく!すたすら!暑かったけどliveスタート♪

ちなみにこのライブで焼けまくり、合計3ℓのアクエリを飲みました(笑)

オープニングアクト
DigiCat
けっこう良くてちゃんと聞いてみよう。
ファンモンよりさわやかでリップよりポップな感じの。MCの一人がオリラジの藤森さんぽかった。
MCがひとりパフォーマンスで足場によじ登ったのはすごかった!でもあれ怒られるやろな(笑)

草野仁
クサノヒトシじゃなくてクサノジンと読みます。
うちらずっとスーパー仁くんやと想ってて「なんで来るんかな?司会かな?」とか言ってて
スイマセン!!!!
長崎出身の真っすぐな感じのシンガーさんでした。

あとひとり女の人がいたんですけど、名前がわからなくてごめんなさい;;;

メインスタート。

*moumoon*

CMソングで知っていたので見れて良かった。
ソロだと想ってたら2人組のユニット名でした。柔らかい月って意味だったかな。
柔らかくて爽やかな歌声♪ボーカルさんがオトナ可愛い!!!

 

*超新星*

まさか見えるとはね!!!超新星~vvv
ちゃんと聞いたことは無かったけど、存在とメンバー&曲は知ってたよぉ。
ペンたちがいっぱいいて他のお客さんにとっては異世界なのかビックリされてました。

私はペンの気持ちもどっちもわかる。でも出番が終わったからってぞろぞろ出て行っちゃってたファンの人には「それは違うよ…」って想ってました。他の人を見ている人もいたので全員ではないですけど、あまりに多くの人が一気に下がったので他のお客さんにの心情も害しますし、いろんなアーティストが観れるからの野外だしね。K-POPファンのイメージが悪くなるのは嫌です。

すこし愚痴ってしまいましたが、切り替えて。

カッコよかったぞwwモシッタヨぉ!!!
ユナクおっぱ、素敵過ぎ☆ひとりだけスラスラ出てくる日本語。でもス・ツ苦手(笑)
リーダー好きなのか?

唄えて踊れてそんでもってスタイルもばっちしのいつも通りの3拍子揃いよ。
トークも頑張ってます☆
でもゴニルくん
「えー、きょうはぁ、こんかいのぉ、1回目のぉ、初めてですね、そして」
同じ意味よ、2回くらい(笑)
困って「~ですねぇ、そうですよね!(急に)ね、リーダーくん!!」
水飲んでたリーダーは「…んぐぅ!!ん??え!?あ、はい」大パニック(笑)

入道雲が3Dですよぉ!!と誰かが言ってた

曲中はメンバーもペンも皆ノリノリでグァンスとソンジェは腹見せして素晴らしい腹筋ご披露vv
“Superstar”で男になるリーダーがカッコよすぎ…
普段温和で落ち着いてて皆を見守るリーダーが男くさくなるのがキュンキュンしますっ!!

ゴス友さんにグァンスはキムタクみたいだ、チャライだといろんな印象を与えてました(笑)

超新星はなんか国際交流に音楽で貢献したかなんかでライブ後に表彰されてました!!

*Do as Infinity*

やっぱ伴さん綺麗~!!かっこいい。
懐かしい歌も歌ってくれてすごい楽しかったvv
ギターさんの「大人の力で乗った『ハリウッドなんとか』すげーよ」がおもろかった(笑)

*加藤ミリヤ*

トリだったミリヤちゃん。なんかカリスマ性があるんだなぁ。ひきつける力がすごいし、パフォーマンスも完璧。そしてファンの人への感謝がすごくいっぱい感じられる!!
シカゴイメージの衣装が素敵だった。

*ゴスペラーズ*

今回の兄さんたちのすごさ

ファンでなかった人を引きつけ聞かせる。そして盛り上げる!!!

これはほんとにすごかった…ミリヤちゃんファンがライブ後「カッコよかったよね、ラストの生歌マジやばい!!」ってずっと言ってて、ゴスマニは鼻高々ですよっ(笑)

曲は
・侍ゴスペラーズ
・1,2,3for5
・ウィスキーがお好きでしょ
・ミモザ
・永遠に
・ひとり

ゴスマニのみのサプライズ。
セッティング中、DJブースをいじる人。いつもならバリさんだけどキャップかぶってるから違うかも。
でも動きがバリさん。アフロ見せてぇ~って想ってたらキャップぬぎっ!

え!?アフロが無い…えぇ!!!

この時ざわついた人はゴスマニ(笑)マジでバリさんが坊主でした。
プチハプニング。

ゴス兄さんたちはお客さんばっちりつかんで。
リーダーは予想通り「USJコール」をやり(笑)
超新星を羨ましがりまくり(昔のトンバンと同じ反応 笑)
黒ぽんはUSJを満喫したらしく、楽しそうで。
酒井さんは入道雲に反応しまくって小学生状態。テンションおかしかった。
北さん、珍しく顔が真っ赤で汗かいてたから熱中症かとずっと心配で…
ダンス中も水取ってたし。でも一応元気だったみたいです。
安さんも静かだったな。汗をほぼかかず髪もばっちり!

衣装はデニムに柄Tシャツ&ジャケット
北さんと安さんのおそろい柄Tシャツのデザインが良かったv

永遠にの入りの音をバリさんが間違えて慌てて直してました。
それを見て北さんリーダーがニヤついてた(笑)

 

とまぁ、ほんといろんなアーティストが見れて良かった☆★
初日にBEASTが出てて見たかった~
終わったら日焼けしてるし汗でポロシャツびしょびしょで…
お土産物屋でTシャツ買って着替えました(笑)

 

皆で行けたのが何より楽しかった!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。