So-net無料ブログ作成
検索選択

しぃ~にがみ、はけんっ [日記・よろず]

きょぉーかいですっ!!!

 歌が離れない(笑)

観たい、黒執事。DVDよ早くでて。10月なんて…

 あのダンスマジで覚えたい!ちょっと記憶に残ってる振りでは足りないの!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミュージカル黒執事(終演後、とにかく書いた感想) [StudioLife]

life友さんから半額でチケットを譲っていただき(もーれつに感謝ですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2)

たった今観てきました。

あの…

良かった指でOK指でOK指でOK指でOK
予想以上に面白かったうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

行ってよかった~


キャラクターもそれぞれがきちっとしてて、ストーリーもコメディとシリアスのバランスがgood。ミュージカルと名前は付いてたけど
ライヴ+演劇って感じやったるんるん歌であれオペラであれダンスであれ。
ダンスがめっちゃカッコ良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あれやりたい!
死神派遣協会の歌が離れません…
「しぃ~にがみ、はけんっ、きょ~ぉかいですっるんるん」「~まもらないの、誰だぁれ!るんるん

セットとか照明の使い方が良かった。
あと衣装が原作に忠実やしリアリティもあって綺麗クローバー

lifeの役者さんが出るから&黒執事好きやからで行ったけど、全部が良かったグッド(上向き矢印)役者さん皆さんそれぞれがキャラが生きててすごかった。

細かくはブログに書こうかな~

ラストのカーテンコールでみんなでダンスしたんも圧巻でカッコ良かったぴかぴか(新しい)


セバスチャンの松下さん。
歌手やから歌はもちろんやけど、セバスのクールとコメディ両方ばっちりやり分けるのがすごく上手かったぴかぴか(新しい)
とてもいい声ハート達(複数ハート)

坊ちゃん西井くん
後半がすごくなじむなぁ高音さすが!

バルドロイは大さん
やっぱ似合うねぇ兄貴exclamation ×2バズーカもお玉もバッチリよ!個人的にはオペラの時のタキシードカッコいいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

フィニアン、南さん
自然にでもしっかり元気一杯フィニでスゴいなぁうれしい顔明るいお花みたい。

メイリンの猪狩さん
がちメイリンでした!スゴい…独特のテンポとか間とかグッド(上向き矢印)

使用人ズは
「番号!」
「「「いちっ!」」」
「よし全員いるな」
が面白かったウッシッシ

死神派遣協会の皆様
もーすんごいカッコ良かったexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
決まりで全員メガネです手(チョキ)スーツです。
最初の事務所シーン&ダンスシーン大好きですグッド(上向き矢印)
エリックの佐伯さん
上手い…どんどん引き込まれて素敵でしたぴかぴか(新しい)
ものすごい良いキャラクター!渋くてちょっとチャラくて優しくてはカッコいいexclamation ×2

アランのまつしん
やっぱまつしんスゴいねexclamation ×2尊敬します。本当に優しくてしなやかな心を持った死神さん。とても気持ちの深くにくる役。やっぱ男役がいいよわーい(嬉しい顔)でもまさかのドレス登場(笑)裁き方はお見事でした手(チョキ)
グレルの上原さん
なんかビックリした…(笑)まんまグレルでexclamation ×2スゴいことなんやろうね!あそこまで出来るって目出てくるだけでさらってくわーい(嬉しい顔)女装綺麗でした。

スピアーズの永岡さん
バッチリ!ありがたいくらいにスピアーズ(笑)意外と遊び心もあって。完全主義真面目冷静スピアーズさんグッド(上向き矢印)狩られないように気をつけます。

ロナルドのヨースケさん
舞台と役者写真が顔違うんですけどあせあせ(飛び散る汗)ちょうど良いチャラいキャラ(笑)合コン好きすぎでしょウッシッシでもスーツの崩し方は好きですグッド(上向き矢印)デスサイズがしっかり芝刈り機(笑)

死神ズ最高ハート達(複数ハート)


アンダーテイカーの和泉さん
こちらもがっつりアンダーテイカー指でOKルックスはもちろん振る舞い方とか。愛を欲するのは新鮮でしたわーい(嬉しい顔)

子爵の藤田さん
危ない度合いに輪がかかってる…やっぱりヤバい人。なんかこれはこれでアリですウッシッシレディースandついでにジェントルメン」が好き。


顎のラインシャープ!コンビ(笑)この作品の癒やしクローバー

アバーラインの伊勢さん
キャラをかっちりやった上で全力で遊ぶ!すごいです。あのシリアスなシーンで「食い倒れパレス」と言える技術脱帽ですexclamation ×2面白い(笑)とにかく。
シャープのげしちゃん
こんな役もいいねわーい(嬉しい顔)完全おバカさんで面白いよグッド(上向き矢印)そしてまさかのげしちゃんもドレス(笑)本領発揮ですなウッシッシ色を気にするあたり普段が見え隠れよ。

その他ダンサーやシンガーの人たちがものすごく上手くて…スゴかったですexclamation ×2exclamation ×2

ラスト全員で
「イエス、マイロード」をやってくれましたvv

もう1回観たかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やめてください [日記・よろず]

ちょいちょいくる

エロ、下ネタコメント

 必要でもないし、削除するのいちいちめんどくさいんで

本当にやめてください。

そんなコメはもらっても全く嬉しくないんで!!!!!

マジでやめてください。ウザいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おぉ [日記・よろず]

この記事の前で

全投稿数が700やった。

ちょっと嬉しいv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。