So-net無料ブログ作成
検索選択

湯たんぽ1号 [日記・よろず]

200911210043000.jpg昨日からいる
ひつじさんです〓

めっちゃあったかくてもふもふです〓


プリンを越え2色になってた髪をオレンジブラウンに染めました。
秋っぽくなったけど、悲しいかなまだ心なしか2色…
くるくるパーマで外国ぼーやな今の髪型は大好きです〓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

湯たんぽデビュー [日記・よろず]

十二夜のレポもう少ししたら書きます。ちょっとになるかも
これも久しぶりですねvvでも忙しいのが続いてていつ書けるかまだ未定です;;

ここ何日かで急に寒くなってますよね[ふらふら]
一気に冬になるんですかね。
多湿の国の冬は体感の寒さが湿気のせいで強いのでキツいです…

この冬のテーマは「いかに暖房をつけないか」(笑)

てなわけで昨日一気に冬支度をしました。ここのところ忙しくてろくに買い物も行けてなかったので;
中途半端にしてた衣替えを一気にしてクローゼットは冬モード[雪]
寒くなると“ヒートテック”の出番です。
すこし買い足しましたv今年はカラーも増えたし[グッド(上向き矢印)]でもタイツ足首丈になってたのがショック

そしてもうひとつが

湯たんぽ

去年とかも話題になってて。お湯の優しい感じがいいかなと思ってデビューしてみました。

まだふとん入ってないんであれですが。
かなりあったかそうです[グッド(上向き矢印)]
湯沸かしのふたをあけて沸かすと加湿器がわりになることも発見したので
これで部屋をあったかくしてこうと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

十二夜@大阪 [日記・よろず]

2年ぶりのライフ公演。


……めっちゃ楽しかったです♪♪
笑い疲れました(笑)
やっぱりライフの舞台が大好きです!!

すごく幸せな気持ち。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ほぼ2年ぶり [StudioLife]

まだしばらく無理やろなって想ってましたが。

ライファー友からのありがたい連絡で
明日

2年ぶりにライフの舞台を観に行きます[exclamation×2][exclamation×2]

グッズとか前みたいにあれもこれもって買えんけど…
でも観にいける事がめっちゃ嬉しいvvv
考えると涙出そうです。

でもその前に卒論発表のレジュメちゃんと作らんと(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そつぎょうろんぶん [学校・勉強]

今までより更に頑張らないといけない時期になってます。
来週はゼミでの中間発表[ペン]
周りの友達には執筆をはじめてる子もいるので。

題目は先月提出しました。
『ジャパニメーションの魅力』
がっつりポップカルチャ―です(笑)

構成を考えたりしてるとまとまりがつかないんじゃないかと想ったり
文章として書けるんかと想ったりしますが(汗)
期限は決まってるし

何より絶対卒業しないといけないので[exclamation]

来年行く専門学校の合格もいただいて、学費も納入したので。

だから頑張ります[手(グー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイン復活!! [StudioLife]

さっき“十二夜”のグッズを見てたんですが、

祝!ブロマイドにサイン復活[exclamation×2][exclamation×2]

前は写真ぷらす、あのサインが欲しくて買ってたんですよね~

確かデイジーくらいからパタッとなくなって、めっちゃショックやったんです。
「誰のやろ~vv」ってちょっとワクワクであけるのが楽しいんです[るんるん]

それに今回グッズ皆可愛いですね☆
ストラップがすごい好きです[ぴかぴか(新しい)]
キーチェーンとストラップいい感じvv

しかもDVDまで出るんですね!!!
なんか大人の事情ってすごい(爆)


でも公演まだ観に行けるかわからないんですけど(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。