So-net無料ブログ作成

a-natin'10大阪2日目 ネタばれあり [あじあ]

mixiの日記を貼り付けるだけになってしまいますが、スイマセン;;

心から切なくて楽しくて幸せでした。
4年ぶりに見た3人を私は心から大好きだと再確認しました。
そしていつの日か必ず5人で同じステージに立てるのを待ち続けます。

 以下、日記です。乱文駄文申し訳ありません…

行ってきました。てか帰ってきました
“a-nation’10”exclamation ×2

あぁもう
良かったexclamation ×2楽しかったムード素敵だったぴかぴか(新しい)

avexってすごいよ(笑)


グッズが早くから売り切れてるのがあって
JYJのはうちわとバングルしかゲット出来なかった…。
中に入ったらそこかしこに

オレンジ!オレンジ!
他のliveタオルとかグッズ合わせたらもっとすごい数…わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ライブはトップバッター・くーちゃんから盛り上がりダッシュ(走り出す様)
やっぱり生音は最高vv
スタンドでステージはちっちゃくしか見えないけどスクリーンはあったし何だか途中からどうでもよかった(笑)

メインもシューティングアクトもたくさんあって
USJで見た人をもう一回見れたりもした。
気になるからずっと見てしまうんのね~!!
大体1組3曲。後半の人はもうちょい多め。STは2曲。

北乃きいちゃんはあんな広いステージ一人で立ってすごく頑張ってたし、DEEPは衣装がスーツで暑そうだった(笑)ハーモニーはとても綺麗v
ムームーンは相変わらずキュート大人っぽく。
ゴマキがすっごいカッコ良かったぴかぴか(新しい)
途中清掃員だと想ってたらそれが全部ダンサーだったって演出が面白かったわーい(嬉しい顔)
サーターアンダギ―はトークがゆるくて面白かった(笑)たぶんヘキサゴンで見られるんやろな。

ガルネクはダンスもカッコ良かったし元気いっぱいで
千紗ちゃん可愛かったひよこ

ICONIQがしゃべるのを始めて聞いて、挨拶くらいやったけど
「お、しゃべった…!」変にビックリした(笑)
DoAsは伴さんすごい全力で途中高音大変そうやった。

夜にやったTRFは会場の盛り上げがすごいのとみなさん全く老けず体型が変わってないのがすごい…!!!!

SPEEDは懐かしい曲いっぱいですごい盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
仲間で4人が寄り添ってたのが素敵だったvv

レミオロメンは夏フェスexclamation ×2な感じの曲でめちゃカッコ良かったぴかぴか(新しい)新曲も好きv

AAAが楽しかったムード
西島くんのMCおもろいしウッシッシまさかの会場の皆で「かんぱーい!」
新発見は輿くんがイトゥクにめっちゃ似てたexclamation ×2exclamation ×2


それで~それでもって~

JUNSU/JEJUNG/YUCHUNですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょうど日が暮れかかってきたころ、ライブも終盤。
スクリーンに客席が映され始めた。いろんなファンの人の笑顔。
JYJのファンが多く映されるようになって
グッズを身に付けた人、お手製のうちわの人、垂れ幕作ってる人
韓国の国旗を振ってた人v親子で来てた人。
1番いいなって想ったのは
“Always keep the Faith”の幕を持ってた人。

それぞれの人に暖かい声援が送られて。

そろそろ始まるって感じで
「うわーもう泣こ!(笑)」半分冗談半分本気で臨戦態勢。

スクリーンが切り替わり、カウントダウン!!!
「3.2.1…キャぁーーーーーーexclamation ×2exclamation ×2
ものすごい声援と真っ赤に染まる会場。圧巻…

【いつだって君に】
ジェジュンの声で始まって3人が見えた瞬間

勝手にぼろぼろ泣いてしまってました泣き顔

もう止まんなくって…
ちょい前のコメント洒落にならん(笑)
嬉しかったのかなんなのかわかんない
いろんな感情がぶわぁって上がってきて
ただただ涙が出て自分でもビックリした。

泣きながらずっと聞いてました。

メインスクリーン以外にも上に3つにわかれた画面が出ました。

3人とも元気そうでわーい(嬉しい顔)

ジュンスは金髪になってた手(チョキ)
アシメでもなくなってカッコ良かった。
「みなさん暑いですか??あいかわらず、暑いですがぁ」って
ジュンスらしいあいさつ(笑)
何をしゃべってたかよく想いだせないあせあせ(飛び散る汗)いやー。

ユチョンはおでこ全開でしたあっかんべーセンター分けの全開(笑)
でこでこでこーりんっ☆放てる勢い。なぜ出したユチョン?
最初ジュンスに何か言ってて。
「今日も盛り上がっていきましょう!!みんな、」おぉ!
「盛り上がる準備オッケぇぇぇ?!!!!」
おっけーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「もう一回!盛り上がる準備おっけぇーーーーー?」
いぇーい目がハート
「いぇ~~い~」ってお客さんの真似をする茶目ゆちょハート達(複数ハート)

ジェジュンは今日もお綺麗v
ユチョンの事をジュンスと呼ぶおもしろミス。
「みなさん盛り上がってますか!!!声が小さいですねぇ」
「左側ぁ~!」
そう言って右側に来るジェジュン。彼から見て左です(笑)
「右側ぁ~!」彼から見て右です(笑)
「人数少ないのに1番声が大きいですよ!!」
ジェジュン先生すいませんあせあせ(飛び散る汗)

「次の曲はぁ、XIAH JUNSU!」

【intoxication】
超カッコいいよ~ジュンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このカッコよさとMCの素敵さでジュンスだよ。

腰振りに悲鳴みたいなキャーが起こりまくって
それにしてやったぜとニヤついたジュンちゃんがツボでしたグッド(上向き矢印)

【COLORS】
両端から歩み寄りながら唄ってた2人。
好きな曲だから楽しく聞いてたのに

センター近くでユチョンがすごく笑顔になってわーい(嬉しい顔)
良かった…楽しそうや…また泣いてしまいましたあせあせ
少しでも楽しそうなのが本当に嬉しい。

すれ違う時にお互いの手をぱんって叩いて、あれがすごく好きv
最後の「…in love」のinでタメてたのに
ジェジュン急にそっぽ向いちゃってユチョンビックリ(笑)
あんまりやるから「ちょっとぉ~」って呼んでた。
最後はばっちりキメました指でOK

【Get Ready】
会場もりあがり最高潮exclamation ×2exclamation ×2

コールレスポンスのエネルギーがすごかったよグッド(上向き矢印)
とっても楽しい曲!!

楽しむ準備OK!!!
ダンスもカッコ良かったぴかぴか(新しい)

【Long Way】
3人それぞれの決心を聞いてるみたいで止まらない進んでく
そしてそれをずっと応援していこうって想ったexclamation

I Always Believe Myself

前に行くよ。 一人一人の声から気持ちを感じた。

【W】
これはダメやって…しかも生とか。

はい、ずっと泣いてましたよ。泣きすぎて声出せなかった。
3人も本当に全力で唄ってて、声だけじゃなくて表情とか全身から
心が気持が出てた。

ほんとにラブソングとしては聞けないやたらーっ(汗)

1日でも1秒でもいいから早く5人が逢って笑いあえて欲しい


3人が見えなくなるまで大きな声援はずっと止まなくて。
日がしっかり落ちた会場はJYJの間、ずっと赤でいっぱいで
照明も赤になった時、ほんとすごかった。
今回のグッズの色はオレンジで。ライトは無いのに。
この赤はみんながそれぞれに持ってきて埋め尽くされた色。

このファンの気持ちたくさん届いてほしい
今度はきっと5人でまたステージに立ってほしい。
そしてそれを一緒に楽しみに来るから。

赤は東方神起の色。5人でひとつの絆の色。

もちろんひとりひとりの素敵なところが好きだけど、
その5人が集まるから東方神起だから

ほんとに5人がみんなが大好き


盛り上がって泣いたせいかそのあと軽く抜け殻っぽくなって
立ちたいのに立てない(笑)のが最初あった。

TRFの後、トリはあゆ!!!

やっぱりカリスマなんだろうな。
パフォーマンスすごい。
最後に浴衣で大きなフロートに乗ってアリーナの後ろを回ってくれたんだけど、
登場したあゆが持ってたうちわがJYJ!!!!!
なんで??めっちゃビックリしました。
たまたまなのか、好きなのか、応援してなのか、わかんないけど
あゆの心が素晴らしいなって想った。


ほぼ7時間近い大型live。

ほんとに楽しかったムード
たくさん勉強もさせてもらったし、幸せももらった。
誘ってくれた絢子にほんと心から感謝です!!!
本当にありがとうexclamation ×2新たな出逢いもあってお友達が増えました。

素敵な1日でした。



ありえんくらい長くてゴメンなさい~たらーっ(汗)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。