So-net無料ブログ作成

『国連の友 Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 at USJ ~音楽の力で寛容を尊ぶ世界を実現する!』 [ゴスペラーズ]

1週間前の今日、行ってまいりました!!!

久々、USJ!久々ゴス!
そして何でか見れるぜ超新星!!

今考えればlive代700円…安すぎるだろっ。

ゴス友さん、3人と一緒に参加。
朝一で集まったのでliveまでUSJを満喫しまくり。
新アトラクション『ファンタジーなんちゃら』はめっちゃ面白かったですvv
なぜかどのアトラクションもほとんど待たずに乗れて、ウチらが出てくると混んでるというミラクル。
もしかしてうちら客寄せ??客寄せパンダ?これ違う(笑)

楽しく遊んだのはいいんですが、どう考えても暑い!今の時点でこれはまずい。
ということでゴス友さんと一緒にスヌーピー(通称ぬーさん)のフード付きタオルを購入。
live中、ずっと付けてました。

 

そしてライブ会場へ。
開場まで待ってたんですが。

まさかの
リハ音だだ漏れ(笑)
しかも行った瞬間からゴススタート。
ほぼネタばれ~酒井さんハイテンション~黒ぽん音が素晴らしい事に~北さん素敵v

ゴス友さんと2人でコメントいいあって待ち時間。
あーものすごく暑い、暑過ぎて鉄板焼きの具の気分。

会場入りしてからもひたすら耐えて待ちます。
氷が配られてました。握ったらすぐ溶けたけど、あれは良かった。

とりあえず!とにかく!すたすら!暑かったけどliveスタート♪

ちなみにこのライブで焼けまくり、合計3ℓのアクエリを飲みました(笑)

オープニングアクト
DigiCat
けっこう良くてちゃんと聞いてみよう。
ファンモンよりさわやかでリップよりポップな感じの。MCの一人がオリラジの藤森さんぽかった。
MCがひとりパフォーマンスで足場によじ登ったのはすごかった!でもあれ怒られるやろな(笑)

草野仁
クサノヒトシじゃなくてクサノジンと読みます。
うちらずっとスーパー仁くんやと想ってて「なんで来るんかな?司会かな?」とか言ってて
スイマセン!!!!
長崎出身の真っすぐな感じのシンガーさんでした。

あとひとり女の人がいたんですけど、名前がわからなくてごめんなさい;;;

メインスタート。

*moumoon*

CMソングで知っていたので見れて良かった。
ソロだと想ってたら2人組のユニット名でした。柔らかい月って意味だったかな。
柔らかくて爽やかな歌声♪ボーカルさんがオトナ可愛い!!!

 

*超新星*

まさか見えるとはね!!!超新星~vvv
ちゃんと聞いたことは無かったけど、存在とメンバー&曲は知ってたよぉ。
ペンたちがいっぱいいて他のお客さんにとっては異世界なのかビックリされてました。

私はペンの気持ちもどっちもわかる。でも出番が終わったからってぞろぞろ出て行っちゃってたファンの人には「それは違うよ…」って想ってました。他の人を見ている人もいたので全員ではないですけど、あまりに多くの人が一気に下がったので他のお客さんにの心情も害しますし、いろんなアーティストが観れるからの野外だしね。K-POPファンのイメージが悪くなるのは嫌です。

すこし愚痴ってしまいましたが、切り替えて。

カッコよかったぞwwモシッタヨぉ!!!
ユナクおっぱ、素敵過ぎ☆ひとりだけスラスラ出てくる日本語。でもス・ツ苦手(笑)
リーダー好きなのか?

唄えて踊れてそんでもってスタイルもばっちしのいつも通りの3拍子揃いよ。
トークも頑張ってます☆
でもゴニルくん
「えー、きょうはぁ、こんかいのぉ、1回目のぉ、初めてですね、そして」
同じ意味よ、2回くらい(笑)
困って「~ですねぇ、そうですよね!(急に)ね、リーダーくん!!」
水飲んでたリーダーは「…んぐぅ!!ん??え!?あ、はい」大パニック(笑)

入道雲が3Dですよぉ!!と誰かが言ってた

曲中はメンバーもペンも皆ノリノリでグァンスとソンジェは腹見せして素晴らしい腹筋ご披露vv
“Superstar”で男になるリーダーがカッコよすぎ…
普段温和で落ち着いてて皆を見守るリーダーが男くさくなるのがキュンキュンしますっ!!

ゴス友さんにグァンスはキムタクみたいだ、チャライだといろんな印象を与えてました(笑)

超新星はなんか国際交流に音楽で貢献したかなんかでライブ後に表彰されてました!!

*Do as Infinity*

やっぱ伴さん綺麗~!!かっこいい。
懐かしい歌も歌ってくれてすごい楽しかったvv
ギターさんの「大人の力で乗った『ハリウッドなんとか』すげーよ」がおもろかった(笑)

*加藤ミリヤ*

トリだったミリヤちゃん。なんかカリスマ性があるんだなぁ。ひきつける力がすごいし、パフォーマンスも完璧。そしてファンの人への感謝がすごくいっぱい感じられる!!
シカゴイメージの衣装が素敵だった。

*ゴスペラーズ*

今回の兄さんたちのすごさ

ファンでなかった人を引きつけ聞かせる。そして盛り上げる!!!

これはほんとにすごかった…ミリヤちゃんファンがライブ後「カッコよかったよね、ラストの生歌マジやばい!!」ってずっと言ってて、ゴスマニは鼻高々ですよっ(笑)

曲は
・侍ゴスペラーズ
・1,2,3for5
・ウィスキーがお好きでしょ
・ミモザ
・永遠に
・ひとり

ゴスマニのみのサプライズ。
セッティング中、DJブースをいじる人。いつもならバリさんだけどキャップかぶってるから違うかも。
でも動きがバリさん。アフロ見せてぇ~って想ってたらキャップぬぎっ!

え!?アフロが無い…えぇ!!!

この時ざわついた人はゴスマニ(笑)マジでバリさんが坊主でした。
プチハプニング。

ゴス兄さんたちはお客さんばっちりつかんで。
リーダーは予想通り「USJコール」をやり(笑)
超新星を羨ましがりまくり(昔のトンバンと同じ反応 笑)
黒ぽんはUSJを満喫したらしく、楽しそうで。
酒井さんは入道雲に反応しまくって小学生状態。テンションおかしかった。
北さん、珍しく顔が真っ赤で汗かいてたから熱中症かとずっと心配で…
ダンス中も水取ってたし。でも一応元気だったみたいです。
安さんも静かだったな。汗をほぼかかず髪もばっちり!

衣装はデニムに柄Tシャツ&ジャケット
北さんと安さんのおそろい柄Tシャツのデザインが良かったv

永遠にの入りの音をバリさんが間違えて慌てて直してました。
それを見て北さんリーダーがニヤついてた(笑)

 

とまぁ、ほんといろんなアーティストが見れて良かった☆★
初日にBEASTが出てて見たかった~
終わったら日焼けしてるし汗でポロシャツびしょびしょで…
お土産物屋でTシャツ買って着替えました(笑)

 

皆で行けたのが何より楽しかった!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。