So-net無料ブログ作成
検索選択

これからのみち [日記・よろず]

大学4年に戻った私が就職活動は??なんて思ってる方がいるかなと想いまして。

そうですね、世の中の4年生はたくさん就活してますし、友達の中には内定もらった子も出てきています。
そんな中で私は就活してません(爆)

何もしてない訳ではなくて。
卒業後は専門学校に行くことに決めました!!
今はその学費のためにバイトをしています。さすがにもう親に払ってもらう事など申し訳なくてできません。
ここまでくると私のわがままですし。

学校は声優・役者の学校です。
そんな簡単になれる世界ではないことは重々承知の上ですが、やりたいと想う事を見つけられたしやるからには精一杯やりたいし人生後悔したくなかったので決めました。
役者をやりたいとはすごく前から思っていたのですが、北京に行って日本のサブカルチャーの素晴らしさや声優の質の高さを実感して、声優も役者ですし、それにアニメや吹き替えなどに携われれば日中の文化交流の担い手にもなれます。日本の素晴らしいソフトパワーを創っていく一部分になりたいです。

今すでに通おうと想っている学校の入学前プレ授業にも通ってます。
友達がどうしても入りたい会社があって頑張ってるのが私にとって役者になることでした。
後悔するならやって後悔したいです。

そういうわけで今バイトをしてて、好きな事も少しガマン中です。
ライブや舞台にホントはすっごく行きたいです(笑)
バイトでも学べることの多い職場はやりがいがあっていいです。

こんなわけど少し皆と違う、でも自分の想いの道に進みます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ai

お久しぶりです☆
色々、頑張ってるみたいですね♪♪
ヤリタイコトあるんだから頑張れるんですよね☆でもあんまり無理しないようにね♪♪
大学卒業してしまうと、きっと今以上に趣味に費やす時間も減ってしまうので、我慢し過ぎずに、たまには生き抜きも必要だからね(^^)v


by ai (2009-05-08 09:28) 

ゆぇしん

>aiさん
久しぶりです。ご無沙汰してしまって…

ありがとうございます★
頑張ります!!
ほどよく抜いていこうと想うvv
ホントはライフも見に行きたいので(笑)
またメールしましようね。
by ゆぇしん (2009-05-10 10:02) 

おれんじ☆ジュース

お久しぶりです♪

私も4回生です。
お互い悔いのないように・・・・
一起加油!!^^
by おれんじ☆ジュース (2009-05-12 23:08) 

ゆぇしん

>おれんじ☆ジュースちゃん
久しぶり!!!レス遅くなってごめんね。
ゴスのライブに行きたくてしょうがないゆぇしんです(笑)
そっか4回生なんよな。後悔しないようにいこうvv
中国語やってたの!?
一起努力,一起加油吧!!!!

by ゆぇしん (2009-05-19 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。